最後の言葉!!!🐈

こんにちは🐈

ねこ三銃士の伊藤雪乃です!

本日で最後のゼミですね…なんだかものすごく寂しいです。

え…すごい寂しいなにこれ

 

とりあえず、最後の言葉として、ブログを記していきます。

 

1.取り組んだ内容

ねこ診断という診断系Webサイトを作成しました。

私が主に担当したところは、Webサイト各所のデザインです。

まあ、ほぼ二人で協力して進めているところのほうが多いんですけどね…。

 

2.よくできたところ

・メニュー画面の診断項目ボタンのデザイン

・診断テストの画面遷移

 

3.うまくいかなかったところ

・レスポンシブデザインが全体に適応できなかったところ

 

4.卒業研究の感想

全体的に楽しく作業することができました。

実力不足で苦しむこともありましたが、そこから学ぶことも沢山あり、確実に自分の糧になったと思います。

プレゼンなど、社会人になって使うであろう知識も増えたので、非常に心強いです。

藤江先生をはじめ、永森君、お世話になった皆様…

本当にありがとうございました!!

割と大好きです💖yeah

 

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

ねこ三銃士の騒がしい奴

最後のほう茶髪だった悪い奴

妖怪入館証無くし(本日の朝洗濯機より発掘されました。)

おねがいマイメロディ

私ですよ私!!!わかって!!!!!!🐈

「最後の言葉!!!🐈」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!!
    前の席でうるさくしてごめんなさい!

    こっちの絵がネコちゃんの絵だったのか…笑

    おねがいマイメロディ!
    ねこ三銃士!割とじゃなく大好きですyeah

    1. 高沢せんぱい!!
      おつかれさまでした!!
      うるさいだなんてとんでもないです!本当にめっちゃ楽しかったです!構っていただきありがとうございました!☺️

      私も先輩方だいすきです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)