ねこたぬきです

どうも、ねこたぬきです。

本日は、私たちが作ろうとしているWebサイトの詳しい内容を話し合いました。

水族館のWebサイトで、ミニゲーム感覚でビンゴができるようなサイトを作ろうと考えているのですが、QRコードを使用するか否か悩んでいるところです。

はたして、私たちの技術で実現できるのかどうかが問題です。

そして、言語はPHPを使用したいなーと考えて、いろいろ調べているところです。

来週の卒研の時間までには、詳細を決定して、先生に詳しいご報告ができればと思います。

ねこたぬき

「ねこたぬきです」への1件のフィードバック

  1. PHPは勉強しておいて損はないと思います。ぜひやってみてください。
    WebGLのように断念しないで頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)