久しぶりの更新

 

前回の更新からいろいろなことありました。

私は多くのことは語りません。

ただ、みなさんにヴィトゲンシュタインの

この言葉をささげたいと思います。

「幸福に生きよ」

素晴らしき日々を。あなたに。

 

ということで、どうもこんにちは。

彩花の坂本です。

前回は更新のことをすっかり忘れてしまい

今回も金曜日になるまですっっかり忘れていました。

申し訳ありません。

 

前回の卒研では、

ブレーンストーミングを行い、

何をつくりたいか、どのような機能がいいか

自分たちのチームだけでなく、

ほかのチームにも一緒に考えてもらいました。

楽しかったですにゃ///

 

今日の卒研の授業では、

成果物の決定を行い、

wordにて1Pにまとめ提出しようと思います。

おそらくWebRTCを用いた、P2P通信を行うことが

第一目標になるでしょう。

成功次第、追加機能を作成していく予定であります。

次回の更新からは、写真などなど撮って

ちゃんと更新しようと思います!!

 

Ps

あなたの姿を見ないまま、3週間の時が過ぎましたね。

姿が見れないのも、声が聞こえないのも

私は仕方ないと思っています。

でも、どうか連絡だけは。

どんな形でもいいので・・・。

 

以上

「久しぶりの更新」への1件のフィードバック

  1. ワンペナ、ツーペナって、どこがブレストなの?!
    まぁ、WebRTCからは逃れられないですね。頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)