ねこたぬきです

本日は「ドットインストール」というサイトを利用して、開発言語についての学習を行いました。

正直、何を言っているのかわからない部分(催眠術攻撃)もありましたが、Javaよりもはるかに簡単(楽)そうであると認識しました。

来週は卒研お休み、次の週はTさんがいないので、しばらく活動休止になりそうです。

先週のイラストはKが、今週のイラストはTさんが描きました。

チーム「ねこたぬき」なのに、ねこじゃなくてうさぎが描かれているのは此れ如何に…(解せぬ)

無題

「ねこたぬきです」への1件のフィードバック

  1. インターネットメディア授業ですね。寝るなよー。
    きっとJavaよりはるかに簡単で楽だと思います。ぜひ勉強してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)