HTML5部!〜第4回~  

R4の石川桃菜です。

本日は私がHTML5部の活動報告をします( ˘ω˘ )

第4回のHTML5部はチームそれぞれで具体的にテーマに沿って

何をするかを話し合っていた印象でした。

 

私がいるチームでは札幌市交通局のHPの改善を行う予定です。

夏休み前で活動ができるのはあと2回なので、

より具体的に研究内容を決め、夏休み明けに本格的に

作業に入れるように頑張りましょうな~。

チームも固まりつつあり、おそらく現在のチームで

これから活動していくと思うので、チームワークを大切に

最後までより良いものを作りましょうね😉

 

次回の活動は役割分担など具体的に誰が何をやるかなどを

決められるといいなと思ってます。

 

すごい今日もう暑いですね・・・

体調に気を付けましょうな(/・ω・)/

 

次回のHTML5部の報告はJ2の脇坂くんです。

よろしくおねがいします🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)