きょうのほうこくにっき。  ~第5回 障害・・・そして・・・~

「きょうのほうこくにっき。」

本日は、大きな壁(障害)にぶつかりました。

何に詰まってるってチームが決まらない決まらない!

議論して煮詰まっている図

 

・・・その後なんとかチームは決まりました(安堵)

アクション① → こーすけ・たくみ・アラジン・こーじ

アクション② → かさじま・かんとく・みやび

パズドル   → たつや・ゆーき・ひでと

XXX     → KT・かずや・ふぁるこん・ふみゃ

次回までに、チーム名と案だしをしておくと来週とても有意義な時間を過ごせると思うよ!

「某海賊漫画」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)