Project.BAMBINO 今回は企画書の作成日でした・・・

今回はこれから作るゲームの企画書を各作業を行う一日でした。

方針としては、変わらず2Dアクションゲームという方針に落ち着きました。

今週、提出した企画書では、不足していた部分があったため、
来週水曜までに再提出を行いたいと思います。

今日は、鹿野君が真剣に活動していた場面が記憶に強く残っています!!

20151106_155753_234

「Project.BAMBINO 今回は企画書の作成日でした・・・」への1件のフィードバック

  1. うむ、写真からは真剣さが伝わってこないが、まぁ良しとしよう。
    やっぱりアクションは2Dですよね。単純なものこそ奥が深くて楽しい。
    ところでぬう坊クリアしたかな?クリアしないと卒業が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)