ねこたぬきです

先週は先生不在のため卒研がお休みだったので、久々の活動です。

しかし、今日はメンバーのTさんが就職活動で不在&急いで取り掛からなくてはいけない作業もとくにないため、今週もねこたぬきは卒研の活動をお休みしたいと思います。

本格的な活動は、また来週から。

次の卒研ではしっかり何かしらの活動する予定です。

 

追伸:Tさん、今のうちにたっぷり東京楽しんできてね!!卒研が始まったらたっぷりプログラム関係でお世話になります!!!

「ねこたぬきです」への1件のフィードバック

  1. おう、舞浜研修ですな。いつかタワー行きましょう。大丈夫、みんな乗ってるし。
    先週は私が東京に行っていましたが、大好きな京急に乗れず、無念でした。でもモノレールも楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)