ぽち

チームマシュマロです。

参考書籍を本格的に探し始めてました。

その結果、はじめて学ぶ enchant.jsゲーム開発という本が

自分たちの作りたいゲームを実現できそうだと思いました。

ということで早速ポチりました。届くのが楽しみですね。

ゲームの仕様もある程度骨組みができてきたような気もします。

12月からの本格的な開発に向けて、この書籍などを参考にして理解を深めていきたいです。

「ぽち」への1件のフィードバック

  1. ネットで調べながら開発するのも良いですが、本になっているといろいろと使いやすいと思います。ナイスチョイス!
    しっかり勉強して、楽しい作品を作ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)