Project.BAMBINO 本日は各自学習+三年生の面接鑑賞会でした

本日の活動は、各自学習を進めるという方針で行っていました。

まぁメインは三年生の面接鑑賞会であったのは間違いなかったですw

今日の反省点としては、先輩としてあまりにもひどすぎる面接を見せてしまったことでしょう。

三年生の四人は去年のR3の人たちの初回面接よりも上手だという意見が多かったです。

必ず内定が取れると思います!!

最後に恒例となってる鹿野君の業務風景をあげておきます。

20151120_164019_189

「Project.BAMBINO 本日は各自学習+三年生の面接鑑賞会でした」への1件のフィードバック

  1. 君達もカエデ先輩の姿を見て勉強したよね?今度は君達の姿を見せる番だよ。
    とはいえ、協力感謝です。いつも助かるよ。これからも助けてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)