プチコン3号ゼミ「流石です社長」

こんばんはプチコン3号ゼミです。

前回作ることに決めたパズルゲームのだいだい機能を社長が完成させてました。

流石社長・・・仕事がはやい・・・

当然問題点は多いので今後のことを話し合う時間となりました。

ぬぅ坊の方はあまり進展がなかったので議会までに進めたいところですね。

卒業までの期間が短くなり学生生活が少なくなってきたこともひしひしと感じ始めてきました。

最後にすばらしいものを完成させて去りたいですね。

「プチコン3号ゼミ「流石です社長」」への1件のフィードバック

  1. 4年間、よく頑張ったね。あ、まだ早いか…。
    いろいろ作品を作ってきたかとは思いますが、最後に最高の作品を作ってください。頼んだよ、ディケイド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)