つるつる

enchant.jsの参考書です

チームマシュマロです。

ついに買いました。本を。

Amazonの中古で買ったので少々折り目などが目立ちますが

定価の6割ほどで購入することができました。

内容も、役に立ちそうなものばかりで、12月からの開発に貢献してくれそうな子です。

とってもいい買い物した気分。

本日は、付属されたサンプルプログラムをいじったりして遊んでみていました。

12月からはこれらの技術を吸収していい感じのゲームが作れるように頑張ります。

あと、日報も頑張ります。

本日の歩道の氷が、雨に濡れたことでスケートリンク状態になっており、なんだか試されていた気がしたマシュマロでした。

「つるつる」への1件のフィードバック

  1. あれ?この本どこかで見たような…。ナカチャン先生が持っていたような…。
    サンプルを上回る品質の作品になるよね?それくらいできるよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)