HTML5部!もなか活動報告2017/12/06

こんにちは。

「わらしべマスター」改め「ものすきマーケット」にアプリ名を変更した、もなかグループのシャーロンです。

今日の活動

フロント

前回に引き続き、アプリのアイコン作成と勉強をしてもらっていました。

かなりかわいらしい感じにできていました。

まだ画面設計やその遷移図が出来上がっていないので、フロント作業というよりデザインの作業になってしまっています。

早くフロント側にもお仕事あげないといけないですね。頑張ります。

バック

こちらも前回に引き続き、ubuntuとHackをいじっておりました。

ほぼ調べる作業ではありましたが。英語が難しいです。

画面設計、画面遷移図、サーバ構築にプログラミング。

やることが山積みですね。

こちらも何か画像載せようと思ったのですが、調べものだったので載せるものもなく…。

次回載せられたらなと思います。

 

次回のブログ担当は菅原麻里ちゃんです。

よろしくお願いします。

「HTML5部!もなか活動報告2017/12/06」への1件のフィードバック

  1. おそらく学校での時間だけで
    完成させるのは、
    かなり厳しいと思われます。
    自宅でも学習し、進めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)