HTML5 もなか班 活動報告

12/7(木)活動報告

 

もなか班の菅原麻里です。

先生にブログがつまらないという指摘を受けた後で、

正直なところ、大変書きづらいです!

 

私たち もなか班は物々交換のアプリ制作頑張ってます!

 

アプリ名は「ものすきマーケット」です。

サイトの雰囲気やレイアウトもまだまだ練る必要アリ…!

センスが問われる!責任重大!

重荷を背負った中村&菅原です(笑)

アイコンも複数案を作ってます!

アプリ内で使うボタンも制作中です!

HTMLやjQueryについても勉強中です…^^;

 

和田さん、白石さん、辻森さんで

サーバー構築やプログラミング、

画面遷移等の設計などをやってくれています。

先輩方が頑張ってくれているおかげで、

自由に活動することができています!

ありがたいです!

 

明日も頑張ります!

以上、菅原でした!

 

「HTML5 もなか班 活動報告」への2件のフィードバック

  1. おお、これはまた
    この前と違うアイコンだね?
    いろんなパターンのものを作って、
    その中から選んでいく方式ね?
    いいと思います。

    画像もあったり、
    今日の出来事が想像できたりと、
    良い感じの記事になっていますよ!

    1. アイコンやサイトデザインは今後話し合って方向を決めたいと思います。
      今日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)