今日のブロクラゼミ報告!!!

G3A1の楢山です!

ステージ作成のほうは順調で数が増えてきています!企画書のほうも着実に進めていると思うので、より良いものにできたらなと日々思います!!

ステージ作成はExcelのマクロ機能を使って作成し、できたものをCSV形式にしてプログラマーに渡すといった方法になります!

プログラマーは別のゼミで活動中なので連携は取りにくいですがしっかりほうれんそうをして頑張りたいです!

「今日のブロクラゼミ報告!!!」への1件のフィードバック

  1. そうなんだー。
    だからエクセルで
    ちょこちょこやってたんだね。
    ステージ作成は、
    エクセルでできちゃうんだね。
    これは簡単でいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)