きょうのほうこくにっき。 ~20171207~ BY SHARI’Sキッチン

SHARI’Sキッチンの報告のコーナーです。

今日は実際にゲームに使う予定のマップ制作その2と、制作したマップ上でキャラを操作する開発を行いました。

もう一人の開発担当は、某クエストのラスボスの1体を3DS上でドット絵で作り、実際に3DSで動かすことをたった1日でやっちゃいました、著作権大丈夫か心配です。

↑3DSで撮影し加工した今日の成果?

スムージー事件に関しては、つい先日東京から帰ってきたS君がよく知ってるので、彼に尋問して聞いて下さい。

「きょうのほうこくにっき。 ~20171207~ BY SHARI’Sキッチン」への1件のフィードバック

  1. あー、これはさぁ、
    裏ボス的な悪夢さんが、
    勇者的な幽体離脱王子に頼まれて
    フルボッコにしたおじいちゃんの霊が、
    たまたま画面に写りこんじゃったねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)