きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/07❤~👈 BY 世紀末カンパニー

きょうのほうこくにっき。です。ネタがありません、助けてください。

本日の笠嶋はマップを実験的に作成してみました。

なにこれ、センスを感じない。

みやびは今日も今日とて攻撃モーションと攻撃判定を作成してました。ただ、HIT判定がうまく出なくて苦戦していましたネ。

監督はキャラクターを左に向かせるということに挑戦していました。一見、簡単そうに見える作業ですが関数と数字の仕様がわかりにくく苦戦していたゾイ。

語尾を変えて報告することで面白さを求めようとしてる辺り、たくみの呪いにかかったのやもしれぬ・・・

順調なのかはわからないけど、少しずつ進んでいるので自分たちを信じます!

編集長 笠嶋

 

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/07❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への1件のフィードバック

  1. スローペースで進むのはいいけど、
    ゲームがリリースできなかったら、
    マツオパワーで就職が次年度繰り越しね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)