きょうのほうこくにっき。🐱2017/12/07🐱TEAM 吉田拓也

ただいま北海道!!

帰って早々吉田拓也、非常にピンチです!!!

ここまで順調に勉強してきた吉田拓也にエラー地獄が….

マップ作成中の林ですが、斬鉄剣を食らい、次元が歪んでしまうというトラブルが!

エラーが消えないそうです…明日は斬鉄剣返しの修行をしたいと思います。

 

シオンタウンのテーマ曲をひたすらに流し続ける音楽班篠田は作った音楽を再生する方法がわからず、困っています。オリジナル音楽を再生しようとしてもサンプル音楽が流れ続ける問題が….

音楽的センスも磨く必要があります。

 

コジーはサンプルコードの解析を試みたところ、命令が多すぎて全く理解できなかったそうです><

 

そんな感じで、エラーだらけの一日でした。

久しぶりにぬー坊をプレイし、BGMに癒されたので、明日も頑張れます。

♪~♪~♪~♪~~♪~(ぬー坊のBGM)

もしかしてぬー坊、オリジナルBGMでは!???

明日は解析の一日になりそうです。

「きょうのほうこくにっき。🐱2017/12/07🐱TEAM 吉田拓也」への1件のフィードバック

  1. そうだよ、オリジナルだよ。
    本家であるPC版は無音だったけど、
    移植に際して音を付けてくれたんだよ。
    クセになるBGMだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)