きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/08❤~👈 BY 世紀末カンパニー

ゼミまみれの生活が始まって一週間が経ちました。

ここまで実装できそうなものなどを適当に羅列していこうかな、とね、思いますネ。

・キャラクターの基本動作(ジャンプなど)

・キャラクターの方向転換

・武器での攻撃

(・Webページ制作)

キャラクターの動きはある程度うまく動くようになってきたので、そろそろステージの上を歩かせたい本音。

監督は内定者懇親会で午後から消えました。卒論も危ういのか我らが担任M先生に怒られてたけど、頑張ってネ!(卒研からは逃がさないからな)

雅はLAYになりました。つまり、レーザーですね。

見にくいですが、右下で幼女が分身しています。幼女をレーザーとして飛ばしています。(なぜ幼女・・・)

笠嶋は背景もマップも表示できなくて挫折しました。あと、例のアレの添削もやっていました。頑張れ、オレ!(来週、HAYASHIにタイトル画面の作り方を学びます。)

それから余談ではありますが、ゆずソフトが新作を発表しました。『RIDDLE JOKER』をよろしく!遥そらさんも出演しているのでよろしくね!二条院羽月さんを信じろ!

編集長 笠嶋

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/08❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への1件のフィードバック

  1. 幼女レーザーはあぶねえな。
    青少年保護育成条例にひっかからないよう、
    節度をもってお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)