HTML5 動画サイト作成班 活動報告

動画サイト作成チームの長谷川です。

前回チーム名を決定したのですが、現在のチーム名がこの先も残っていくことを考えまずいと思い、改めてチーム名を考え直しました。                          そして決定したチーム名は「チキンナゲット4ピース」になりました。何故このようなチーム名かというと、まともな案が出ず一番いいのを選んだ結果これになりました。

今日の成果として、前回報告したバグを直していたのですが、

←理想

←現実

コピーライトを一番下にすることができたのですが、スクリプトの製作者以外のPCで見たとき、記事が左詰めになっまいました。

明日は、このバグを直すことに専念します。

「HTML5 動画サイト作成班 活動報告」への1件のフィードバック

  1. チーム名が…。

    いろいろなブラウザで見て、
    状態を確認してください。
    ブラウザを変えた途端、
    レイアウトが崩れたりしますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)