HTML5部 活動報告 グループらーめんるい

G3A2 山田です。

本日は就職関係で菊池君がおらず、相変わらず人が少ないなぁ…と ヾ(。>﹏<。)ノ

今のところ掲載予定のホームページの骨組みと、今後必要なサイトの中身を製作しました。٩(๑>∀<๑)۶

一応今製作予定のページの骨組みはすべて完成し、後は便利な機能や、毎回の目標ですが、ヒューマンインタフェースを意識したつくりにしていきたいと思っています。(* ・Д・)/

上の画像はポータルになる予定のページです。(`・ω・´)/

さみしィ…さみしィ…(´・ω・`)

かっこいいデザインを鎌田君に頑張ってもらおうと思っています。( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)