本日のブロクラ!

G3A1 兜森です

今日はストアで公開するにあたり必要なスクリーンショットの編集作業と16~50ステージまで手数の検証作業を行いました!

画像制作の依頼に不足事項があったり、全体の進捗を把握しきれていなかったのが反省点です。。。

ストア申請は明日になりそうです、というか明日にはしたい、する!

チームメンバのゼミの掛け合いや風邪でダウンして作業ができない、なんてイレギュラーも発生していててんてこ舞い!

とりあえずひと区切りつくまであと少し!頑張ろうと思います(;’∀’)

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)