きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/1/17❤~👈 BY 世紀末カンパニー

半ドンなきょうのほうこくにっき。やゾ

今日は午前中しかないので、短い時間のなかできることをやってました。

笠嶋は引き続きWebサイトの作成。

監督は相変わらずプログラミング。敵の挙動の手直しとゴール判定を作ってました。

雅は改めてストーリーを練り直してました。監督の作業がひと段落したところでボスキャラやら作ってもらおうかな、と思ってます。

冬休みが終わってまだ時間がそんなに経ってないので、生活リズムが狂ったままだったり、体調を崩したりしている人もいます。

その辺気を付けて生きていきたい。そう思う笠嶋でした。

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)