本日は、吉田拓也HPの制作とストーリーの練り直しをしました。
現状実装が難しいものを排除してゲームを作ると、元のストーリーから大きく離れたものになってしまうため、変更しました。
主人公トマはトレジャーハンターになり、地底湖にある秘宝を探しに冒険するような流れになります。
最終的に作りたかった「突然シューティングゲームが始まる」を実装できそうなので開発陣は満足するゲームが作れそうです。
これが自己満足で終わることなく、プレイヤーの方々にも面白いと思ってもらえる演出を考えていきます。
本日は、吉田拓也HPの制作とストーリーの練り直しをしました。
現状実装が難しいものを排除してゲームを作ると、元のストーリーから大きく離れたものになってしまうため、変更しました。
主人公トマはトレジャーハンターになり、地底湖にある秘宝を探しに冒険するような流れになります。
最終的に作りたかった「突然シューティングゲームが始まる」を実装できそうなので開発陣は満足するゲームが作れそうです。
これが自己満足で終わることなく、プレイヤーの方々にも面白いと思ってもらえる演出を考えていきます。