質感重視

マシュマロです。

 

土日が終わり、また新しい週が始まりました。

軽く0クリアされてしまうかと危惧していましたが、

コード見たら意外と思い出せてひとまずよかったなって思います。

 

前々回の記事のF先生のコメントで

「ジャンプして着地するときとかにプニプニ感が出たら、
すごく良い感じなのですけどね。どうでしょう?」(引用)

という貴重なご意見を頂いたので、

着地するときや天井に頭をゴッチンしたときにぽよっとつぶれる

ちょっとだけかわいそうなましゅまろくんを作りました。

また、移動のモーションもかなりかわいくなりました!

あまりにもかわいすぎて泣きそうになりました。

その映像をGIFアニメにしたので、以下に貼ります。

marshmarrow

 

マップの基本行動に関してはこれでほぼ完成です。

(まだ少々バグはあるけれど、それは・・・・・・・・・)

 

現在ベータマップでの動きなので、

そろそろ実際に動かすマップの構成について話し合おうと思います・・・

「質感重視」への3件のフィードバック

  1. うおおお、良くなってる!そうそう、そういう感じのを求めていたのですよ。
    いそかわさんもいいこと言っているので、余力があればさらに調整してください。

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