ドーモBambinoです。

最近ブログの更新をサボっていて、すんませんでした。

他のチームの皆さんはいい感じに進んでる感じで、すばらしい!!

私たちのチームは、とりあえず最低限のゲーム開発は今週中で終わりそうです。

まだマップも考えていませんし、ギミックも考えていませんが・・・・

とりあえず、皆さんのチームに負けないような作品ができることを期待しつつ作業を進めて生きたいかなと思います。

それでは、本日のブログ終了~~~~~20151208_162512_580

「ドーモBambinoです。」への3件のフィードバック

  1. 思ったよりぬるぬる動いていて、悪くないですよ。この調子でどうぞ。
    ところで君達よりもブログを更新していないチームがあるような気がします。よろしく言っておいてください。

  2. ロックマンみたいに攻撃するゲームにしてほしいです

  3. ドーモKANOサンASOです。
    ゲーム製作がんばってください。

    スンシーススンシーシーは面白いですよ(バンビーノのネタ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)