最後の言葉

皆さんお疲れ様です。

本日が最後のゼミということですが、インフルエンザでチームのほぼ全員が休んだり、卒研の進行状況が遅れてしまったりと本当に色々ありました。

ですが、この卒業研究で沢山のことを学べたと思います。

1.取り組んだこと

僕が行った作業は

3Ⅾシューティングゲームの作成とプレゼン資料の作成です。

Javaに関しての使い方やプレゼン資料の作り方を更に学べたと思います。

2.よくできたところ

よくできたのは、プレゼン資料作成です。

発表したのは僕ではなく、その手伝いになってしまうのですが、いいアドバイスや足りない部分を補ったりできたので個人的にはいいできでした。

3.うまくいかなかったところ

ゲーム作成での実装できなかった部分です。

僕たちが作った縦シューティングゲームは本当ならカスタマイズできたり、スコアの合計値でランキングを競い合ったりという、機能があったのですが技術力と時間管理が至らなく実装できない点がありました。

4.卒業研究の感想

この三ヵ月の間、卒業研究でゲーム作成を行いとても楽しく充実した時間をすごせた気がします、中には苦難もありましたがそれも踏まえていい時間を過ごせたと思います。

最後になりますが、皆さん本当にお疲れ様でした!

5.書いた人が何となくわかる情報

ワカメスープの人

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)