世紀末カンパニーの最後の言葉・・・所謂LAST WORD

どうも、編集長の笠嶋です。今日が最後です。

これが最後でこれから社会人になるという現実が微妙に受け入れられていませんが、もう卒業です。

チームとして言うことは正直浮かばないんですがどうしましょうね。

ただ「オペレーション・ブレイククロイシ」のことは忘れないでください!

ただそれだけは伝えたかった・・・

そしてあの茶番劇を思い・・・ださなくてもいいです、はい。

正直、8階のあの場でプレゼンする日がくるとは思っていませんでした・・・

それなりにウケてくれたし楽しかったです!

これ以上長くてもアレなんでそろそろ終わり!!

来年以降のプチコンゼミも期待しています!!

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)