最後の言葉

チームF・I・V・E・5の笹木です。今日が学校最後の日です。

1.取り組んだこと

Web上で動作する(Webソケットコントローラーを用いた)2Dシューティングゲームを作りました。

2.うまくできたこと

当初の計画では3Dシューティングゲームでした。モデリング担当だったので3Dモデルを2週間かけて作り想像以上にうまくできたことです。

3.うまくできなかったこと

僕はあまりプログラムが得意ではないので、モデリングやデザインを担当し、少しでもチームに貢献できるよう頑張ったんですがプログラム班で問題が起き行き詰った時、あまりアドバイスや手伝うことができなかったことです。何も力に慣れなくて申し訳ないという気持ちでした。

4.卒業研究の感想

最初は計画通り作業もうまくいき、いい感じに進んでいました。途中でWebソケットコントローラーに問題が起きいろいろありましたが、最後のプレゼンをリーダーが頑張ってくれて無事問題なく終わりました。いろいろなことがありましたが、チームで連携し一つのゲームを作るのは大変だけどとても楽しいってことを再確認しました。

今日でゼミは終わりですが、最高の思い出でした。お疲れ様です

5.書いた人がなんとなくわかる情報

学校から家が一番近い人(みんなの実家)

水大好き(い・ろ・は・す)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)