チキンナゲット4ピース 最後の言葉

ゼミお疲れ様でした。G3A1の長谷川駿です。

1.取り組んだ内容
ゲームクリエイター科の学科紹介サイトを作成しました。

自分が担当したところは、実装できなかったのですがデータベースを作り、HTMLなど色々みんなの手伝いをしていました。

2.良くできたところ
GIFでゲームのイメージアニメーションを作ったところ。

見やすいサイトを作れた。

3.うまくいかなかったところ
データベースの実装。

4.卒研の感想
全体的に技術力足りなくて思ったようなサイトを作れなかったのが残念でした。

それでも最後はサイトを完成させることはできたので、そこは良かったです。

この経験を活かしていきたいと思いました。

5.なんとなく特定できる情報

パン君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)