卒業研究!…⑥

今日は、相方がいない為、ソロでの卒研活動でした。

下の画像でも分かると思いますが、cssを駆使して特定部分に影を作りました。※背景画は、前の週に変更。ちなみに画像も前の週に変更

前回マリオの著作権絡みのコメントが来てましたが「※画像はまだ試作段階なので画像が変わる可能性があります。」と書いてます。誤解を生むような形になってしまいすいませんでした。

その他には、スマホやタブレット対応のcssやらも書きましたが、成功してるかはまだ確認していません。(アドレス無いと確認出来ない奴)

次はffftpに手を付けないといけないですね。

キャプチャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)