たぬきくらげです

やあやあどうも、Kです。

本日は、CSSの手直しと図鑑素材をお絵かきしてました。いつも通りじゃねぇかとか言わない。

CSSは、ヘッダーが奇天烈な動きをしていたのを直しました。これでサイトデザインは完璧だぜ…へっへっへ。

これであとは魚介を描き続ければいいだけ。残り125種類。ワーイワタシオサカナダイスキー。

Tは、getをpostに変えようとして絶望していました。ナニコレオワラナイヨ…。結局、宿題になったそうです。ガンバッテネ!

明日は、冬休み前最後の卒研なので、メインのビンゴゲームをどうするのか相談したいと思います。

↓本日のイラスト「ぷっちょとピッツァ」

ぷっちょ

Kの描いたオショロコマに群がるTぷっちょ

ピッツァ

ピザーラお届け!中身はエビマヨ!!

tanukiたぬきくらげ koide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)