叶え!私たちの夢――

やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?

にっこにっこにーJ(*‘ヮ‘*)し はい。彩花の坂本です。

いきなりですけど、めっちゃ劇場版のラブライブ楽しいデスネ。6回も見ちゃった。みんなも見てください。土日はラブライブで終わりました。みんなも見てください。ママライブかわいい。みんなも見てください。

劇中の「?←HEARTBEAT」が神曲すぎる。くるくるのんたんかわいい╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮ メグ「クルクルーー」 クルクルと楽しいトキメキ未来の自分に Ah~手を伸ばし続けてれば 奇跡さえ起こるかな(パパパン ラパパン)♪

 

明後日から冬休みです。今日の卒研では、みんなで冬休みのスケジュールをたてました。

家にもイラストレーターを入れたので、いっぱい描いてみます。誰か絵の描き方を教えてください本当に切実に。

ゆりちゃんチョコレートありがとう。

この後授業が終わったらラブライブ1期から見直してきます!超楽しみです!

 

卒研提出まであと1ヶ月と1週間!

冬休みは学生最後の長期休暇。いっぱい休んでいっぱい遊んでいっぱい卒研します!

1月1日のFiveStarsではゲストに西明日香さんが出演します。是非みんな見てくださいね!あやっぺーあやっぺー!

あと年末の紅白にμ’sが出ます!大変ですね。怖いですね。みんなでガキの使いやあらへんで笑ってはいけない24時を見ましょう。

μ’sわっほい!

 

 

それじゃー、みんな練習したやついくわよー!せーの!

ラブライブ!!!

終わり。

「叶え!私たちの夢――」への1件のフィードバック

  1. うp主の頭がラブライブ過ぎてコメントできねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)