プチコン3号ゼミ「冬休み前日」

明日からみんな大好き冬休みですね

クリスマスに正月と年末年始はイベントが盛りだくさん

しかし我々は卒業研究ですけどね

今日のぬぅ坊はバランスの調整を行いました

副社長からジャンプが本家よりもふんわりしているという意見をもらったので修正しました

元々本家よりも難易度は低くなる予定ですがこの調整で若干本家に近づきましたね

PANERISは今までは左右でしかブロックの交換はできませんでした

しかし今までの意見から縦の交換も可能にしました

問題は落ちてくるブロックのバランスです

冬休みには各々でしっかりと作業するはず

作業するはず!!

それでは今日の一言はハラスメントによる件の副社長です

―今日の一言―

プチコン3号唯一のS科です。

そして肩書きは副社長です。

昨日の出来事は全くのデタラメです。

私にそのような事実はございません。

今はblenderを使用してぬぅ坊ちゃんを立体化させるぞ計画を立案しましたが、おもったよりうまくいかず困っております。

これからもゆっくりまったりやらせていただくのでこれからも応援よろしくお願いします。 以上!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)