ワンダースワン部! 12月19日(木) 進捗状況

サウンド付けるか悩みましたがとりあえずタテ画面のテストテストプログラムを作ることにしました。

あ、荻野です。

どうせなら楽しい感じなテストにしたかったんですよね。

で、前回まで作ってたブロック崩しから応用効くかなと思い、タテ画面を活かしつつ対戦ができる「PONG」を作りました

(PONGって何?って人は検索してください。)

テストのつもりでしたが、思った以上に面白いゲームができました。とりあえずタテ画面ゲームの作り方はなんとなく理解しました。(グラフィック作る時が少し面倒な程度)

このPONG、わりと対戦面白いんでおすすめです。

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)