あけましておめでとうございます。
本日は
CSSの調整、ハンバーガーメニューのアイコン作成
などを行いました。
レスポンシブ化とバッジ表示で問題がたくさんあって
進捗に遅れが生じてしまっています。
授業の残りも少なく、完成までの道のりが長くて
そろそろあせってきています
明日もがんばります
2016年明けましたねおめでとう。
どうも皆さん、Kです。ことよろ!
2016年1発目の卒研は4コマでした。疲れた…。
活動報告ですが、Kはお絵かきしてました。年が明けようとやることは変わらねぇぜ!
だが!2016年のKは一味違う…!冬休み中に140種類の魚を全部描いてきたのだ!!(描き終わったとは言ってない)
ふはは!休み中もしっかり作業する真面目さんなのだよKは!
まあ、真面目とは言っても完成させたのは線画だけなので、これからしばらくはぬりえ地獄です…。
ちなみに本日は18匹塗りました。大量だぜ!!
Tはアコーディオンメニューを実装してました。無事にアコーディオンできたのでよかった。
ただこのアコーディオン、閉じてる状態でページに表示されるときと、開いてる状態で表示されるときがある。気まぐれかな?
では、本日のイラストはこちら!
\ラビドクロミス・カエルレウス/
3回続けて言ってみるがいい…!
マシュマロです。
冬休みも終わり、残すところ1ヵ月ちょっとの学校生活となりました。
ステージは大方作った感があるので、
あとはこのステージをつなげてひとつのゲームにする、という
肝心な部分を作っていかなきゃと、危機を感じ始めています。
とりあえず、enchant.jsに組み込まれている
Sceneオブジェクトを使用してみてます。
ましゅまろくんを待ち構える試練の道を
築いていけるようがんばります。
お久しぶりです部長Y.Oです
冬休みも明けて社員に出していた宿題を集めようとしたのですが・・・
やってきたのは課長M.Sだけ・・・
これは印象が悪いですねぇ←
仕方ないので今週中にやってもらいましょう
ぬぅ坊の進行具合はひたすらステージの追加を行っています
PC版のステージの移植に加えてオリジナルステージも追加する予定です
PANERISは現在通信対戦のためのスクリプトを記述中です
社長K.S考案のパズルはどこまでできるのでしょうか・・・
作業期間はもう1ヶ月をきってしまうので何とか間に合わせなければなりませんね
それでは本日の一言コメントです
本日は社長K.Sが(宿題を忘れた罰として)ジョジョネタ満載でお送りします。
―本日の一言―
貴様ら、見ているな!
わが名は社長K.S。我がゼミの魂の名誉の為に!我が師Fの心の安らぎの為に!この俺が貴様らを幸福の中へブチ込んでやる!(訳:社長です)
ザ・ワールド! 時よ止まれ(訳:作業時間もっと増えろ)
本日はマルチ対応に追われる一日となりました。
ヤレヤレだぜ。
マルチにはお邪魔系のアイテムの実装もあるので、作業すべき内容が増えまくりです。正直Basic舐めてました。
本当にグレートですぜぇ、こいつは・・・。
来週あたりにはマルチプレイ実装までこぎつけたいので、次回か次々回でなんとか仮実装までやっていきたいです。
社長K.Sはクールに去るぜ・・・