自己紹介J2A104浦西魁晴

( ^ω^)・・・ウーバーしたことない
( ^ω^)・・・ラーメンはみそ
( ^ω^)・・・日本在住
( ^ω^)・・・システムエンジニア志望

きなアニメは色々あります。最近ハイキューを見終わりました。は?すき。現在追っているのはヒロアカ・シャーマン(リメイク)・東リベ。呪術は毎週作画やべーと一人はしゃいでました。鋼は4週くらい見たかも…ほかにも日常やらきすたなんかも。

画はメイドラゴンとポプテピくらいしか持っていません。好きなアニメのものはいつか揃えたいなと思っています。

マフォゲームはモンストが毎日、パズドラとFGOは気が向いたら。最近ポケモンのやる気が上がってきてます。APEXで一番好きなのは投擲物。

他にはたまーにですがお絵描きコスベイブレードプラモデル等雑食な感じです。

好きな消しゴムはMONOのダストキャッチです。https://www.tombow.com/products/mono_dust_catch/

長くなりそうなのでこの辺でおわります、、もし気があえばお声をかけて頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

自己紹介J2A125西川琴里

ITシステム科2年、西川琴里です。

に 2年、高校卒業後フラフラしてました

し 知らない人と話すのが苦手です

か かわいい女子が多くてドキドキしてます

わ わいわい楽しく研究したいです

 

猫を1匹飼っています。猫過激派です。

好きなアニメは「Vivy -Fluorite Eye’s Song」です。基本何でも観ます。

漫画はマッシュルや呪術廻戦を読んでます。グロ表現がキツくなければ、基本何でも読みます。

人間と話すことが苦手なので、頑張って話しかけてください。よろしくお願いします🥺

 

我が家で現在養っている猫様です。