失った時間を取り戻したかった・・・

1.取り組んだ内容
キャラクター作成
・バンビちゃん
・ぬう坊悪堕ちバージョン
タイトル画面作成
エンディング画面作成
企画書作成
プレゼン資料作成
ニコニコ動画を参考に2Dアクションゲームのテストプログラムの作成
NOOBOW strike back4、6(BOSS)のステージ作成
BOSSのギミック

2.よくできたところ
バンビちゃんのアニメーション

3.うまくいかなかったところ
床の当たり判定(製作者に相談して解決した)
BOSSのギミック(最終的にあまりうまくできなかった)

4.卒業研究の感想
今回の卒業研究でゲームをはじめて制作しましたが、予想以上に難しかったです。
ギミックを実際に実装するにも何時間も時間がかかってしまい苦労しました。
キャラクターの作成もはじめて行ったので苦労の連続でした。
特に32ビットのドットキャラとか難しすぎました。
うまるちゃんのドットキャラに感謝してます。

本格的にゲームの制作を行ったのは2ヶ月間ぐらいと短い期間でしたが、
チーム内のメンバーで協力してゲームを完成できて楽しかったです。
最後にいい思い出ができました。みなさんありがとうございました。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
project.Bambino 所属

好きなキャラクター
天海春香、島村卯月、南ことり
好きな声優
花澤香奈、村川梨衣

「失った時間を取り戻したかった・・・」への2件のフィードバック

  1. 「カノ」ジョにしたいキャラを、
    「カノ」ウな限り書いてくれましたね。
    何人「カノ」キャラは知りませんが…。

    ドッ「カノ」先生が作ったゲームを、
    「カノ」ヨウニ発展させてくれたことで、
    シン「カノ」素晴らしさを知りました。

    ドウ「カノ」コリノ人生が素晴らしいものであるよう、
    イル「カノ」ぬいぐるみと共に見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)