光をつかむ!(teamせくちーぼいん♂)

前回、unityでのゲーム開発が困難かに思われましたが、今回の卒研の授業中に我々は革新的なプラグインを発見しました。

↓それがこちら

http://japan.unity3d.com/webplayer/

※怪しいリンクではありません

そもそもunity自体、webブラウザにも対応したツールだったらしく、開発言語への不安は杞憂に終わりました。

夏休みはUnity漬けだゾ。

「光をつかむ!(teamせくちーぼいん♂)」への2件のフィードバック

  1. webplayerはコンテンツを利用する側がインストールしないといけないから気をつけてねー

  2. まぁ、去年もUnityを使っていたメンバーがいたので、Unityでもいいでしょう。
    しかしそれ、スマホでも動くのかな…。
    レスポンシブな作品を求む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)