チーム8 樋口です。
WebVRの実装をやってみよう!ということでやりました。
本来ならここで試行錯誤するはずが、30分もかからずにwevVRを使うことができました。
今後、テーマについてどう進めていくのかが特にないのが課題になってしまいました。
次回以降で、決めたいです。
チーム8 樋口です。
WebVRの実装をやってみよう!ということでやりました。
本来ならここで試行錯誤するはずが、30分もかからずにwevVRを使うことができました。
今後、テーマについてどう進めていくのかが特にないのが課題になってしまいました。
次回以降で、決めたいです。
本日したこと
企画書の提出
タイトル変更
次回やること
役割分担
次回更新
岡部君
チーム10の有吉です。
Spheroの強度を調べています。
ぶつかった際に音声を鳴らすのですが、なかなか反応しないので苦戦しました。
・プチコンによる先輩方の作品を解析
・Wii UのプチコンBIGを用いた、シューティングゲームの解析
・プチコン・プチコンBIGによるサンプル作品の解析
・古林くんが家の用事で欠席でしたので、私が記載しました。
・プチコンBIGのWii Uと3DSを使い分けることによって作業効率の向上が見込めそうです。
R4A1 40 山石 竣也
・本日の業務内容
・ワンダーウィッチ開発
・今後の予定
・ワンダーウィッチ開発
・所感
・フォルダ整理や進捗状況を確認しました。
以上
執筆者:R4A125長橋奨一
M2 嶋津です。
今回はビジネス科との話し合いでした。
自分達が作成したデザインカンプを提示するということでしたが、話し合いをした結果、様々な課題が出てきました。
その課題を達成すると共に、これからコーディングなど頑張っていきたいと思います。