きょうのほうこくにっき。 ~第11回~ BY 世紀末カンパニー

今日のほうこくにっき。だゾ。

今日、ぼくは一人で黙々とイメージ画像を作成していました。

うちの専属プログラマである監督も黙々と勉強していました。

その間、デザイナーのみやびは(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ❕って笑いながら、画像をいじっていました。

なんだこれ

 

なんだこれ

こんなよくわからない活動をしていますが、私、笠嶋は元気です。

明日はポッキーの日ですね、僕には関係なかった。

そしてぼくは明日ゲーソンが流れるクラブへ行ってきます。

探さないでください。

編集長 笠嶋

第11回目 進捗報告

 

HTML5部、WEB改善チームの菅原美佐希です ^^) _

今日は、実際に改善するサイトの

トップページのデザインを考えました。

デザインはほとんど決まったので、

次回11/24(金)は、リンク先のページ担当を決めて

リンクのデザインも決めていきます!

HTML5部 活動報告

G3A1の佐藤です。
まずは前回書き忘れた件についてですが、自分自身の不注意で忘れていました。
申し訳ございません。これからは気をつけます。

さて、今回の活動報告なのですが、今日は前回固まって、先生に報告に行った時に言われた修正点について話し合いを行いました。
僕達のグループではゲーム系学科の作品紹介を行うホームページを作成しようと思ってます。
先生に提出したところ、次はパワーポイントにまとめて提出ということになりましたので、一歩前進できたと思います。

HTML5部もなか活動報告

HTML5部もなかグループ、M2A1中村です。

今回のゼミでは前回までの続きで競合アプリやサイトがあるかどうかを調べたり、需要についてのアンケートの作成など各自の作業が多めでした。

実装する内容については候補を挙げた中で「何が必要か」と話し合った結果半分以上削る可能性が出てきました…。

そろそろ企画の方向性はブレなくなりそうですが…。

ただ、別の案もいくつか出てきたので特徴と言えるものも出来そうかな?と思います。

早めに企画書を提出したいです。

きょうのほうこくにっき。 ~第11回~ BY 吉田拓也

遂に画面のイメージが完成し、2度目の提出をしました

特にゲーム画面が良く作れているので、素敵な返事をいただけるのではないでしょうか!

↓林作 最高のゲーム画面

そろそろ開発がスタートする…..はずなので!プチコンの勉強を始めていこうと思います。

企画書よ…通れっっっっ!!!