・本日の業務内容
・堀越:ゲーム内の内部処理
宇野、前、長橋:サウンド作成
・今後の予定
・戦闘処理とサウンドの変換処理
・問題点
・音楽の変換が難しい
・所感
・今日はサウンドの変換をしていました。音楽の変換が難しく、それ以外のコードは正常に動いているようです。ゲーム内の処理はうまくいっているようで、どんどんゲームらしくなっています。
以上
執筆者:R4A125長橋奨一
・本日の業務内容
・堀越:ゲーム内の内部処理
宇野、前、長橋:サウンド作成
・今後の予定
・戦闘処理とサウンドの変換処理
・問題点
・音楽の変換が難しい
・所感
・今日はサウンドの変換をしていました。音楽の変換が難しく、それ以外のコードは正常に動いているようです。ゲーム内の処理はうまくいっているようで、どんどんゲームらしくなっています。
以上
執筆者:R4A125長橋奨一
同じく作品つくり
ちょっとだけ改造した気がします。 あとは各々リーダーの許可を得て必要なことをしました。 プレゼン・ポスターに使う動画・写真撮影は冬休み明けからやりたいと思います。
パズルゲーム組
図形を重ねて、判定を一つずつつける
配列を使おう(各角度の時にある頂点の座標、HIT変数)
シルエットに使用しているSPの衝突判定も角度を計算する
screen2と3には512個のスプライトを上下で分けなければならないので、一画面に最大255まで
シューティングゲーム組
タイトル画面と道中で音楽を流すことが出来ました。
弾幕の作成をがんばりたいです。
S3A2 30 古林 侑樹
今日やったこと。撮ってもらった写真の加工・座標合わせができているので後は、澤口くんのwebサイトと合わせるだけです。
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12/18
本間です🤩
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~本日の活動~
いつもと同じくレスポンシブ対応ばかりやっていました。
・ホームページの新商品のスライダーを少し仕様変更しました。
・フッターのリンク付けを忘れていたのでやりました。
昨日の画像がでない問題は今朝PCつけたら直っていたのですが
今度はHTMLに入っていないはずの文字が出てくるバグが発生しました。。。
バグが起きるのはいつも菅野さんのPCだけなので、もしかしたら何かいかれちゃってるのかもな~と思っています。
。。。と思っていたら私のPCでもbracketsがいかれ始めました。
色々きついので今日は早めに切り上げようと思います。
今日やったこと
・webページの微修正
・ログイン・ログアウト機能完成
・プロフィール編集機能の作成
・占い機能の修正
・交通機関の予約機能の作成
・デザインの作成
・プレゼン資料の作成
感想
残りあと3日になりました。金曜日は2コマしかないので、実質あと2日です。日々の時間を無駄にはせず、完成目指して頑張りたいです。
次回やること
続き
次の人
けんちゃん