彩花ちゃん「みなさんこんにちは。彩花ちゃんです。」
彩花ちゃん「今日から、私のコーナーが始まりますよー!」
彩花ちゃん「今回は川柳ですっ!」
彩花ちゃん「私はラブライブだと海未ちゃんが好きですっ♡」
彩花ちゃん「今年の新入社員の方は入社式でライブにいけないそうですね・・・。」
彩花ちゃん「今回の川柳はそんな皆様方にあてた川柳となっています。」
彩花ちゃん「みなさんこんにちは。彩花ちゃんです。」
彩花ちゃん「今日から、私のコーナーが始まりますよー!」
彩花ちゃん「今回は川柳ですっ!」
彩花ちゃん「私はラブライブだと海未ちゃんが好きですっ♡」
彩花ちゃん「今年の新入社員の方は入社式でライブにいけないそうですね・・・。」
彩花ちゃん「今回の川柳はそんな皆様方にあてた川柳となっています。」
マシュマロです。
昨日体調を崩して休んでしまったので、今日挽回できるようにと思ったのですが
今日は2コマ
失った時間は戻らないですね。
今日はマップ上に出てくる火の玉と円鋸をぐるぐる回して遊んでました。
これでましゅまろくんが
火炙りにされたり、ズタズタに切り裂かれることが可能になりました。
我ながら書いていて残酷な気持ちになりました。
いい感じに邪魔になってくれて、
マシュマロゲーにまた新たな風が吹き込まれた感じがします。
明日は、
加速装置を作ってみます。
俺は今笑えているか?
どーもー。project.彩花の坂本っす、ちっすちっす。
みなさんコメント本当にありがとうございます!
彩花ちゃんも俺の隣で喜んでるヨ☆
てことでブログ上で彩花ちゃんに出ていただこうと思います!
不定期ですが、彩花ちゃんコーナーを
卒研が終わるまで続けていってもらうので、
楽しみにしていてくださいませませ。
卒研のこと。
本日はWebサイトにレスポンシブを適用しました。
http://project-saika.com/
こちらが私たちのサイトになっておりますので、ぜひ確認してください。
上部メニューの「CONTENTS」より、「ビデオチャット」を選択することで、
1:1によるビデオ通話・チャットを行えます。ご利用ください。(直接変更を行うため、使えなくなる場合が多々ございます
では、報告終わり!
また明日~ノシ
こんにちは部長Y.Oです
今日は2コマなりにも社員全員頑張っていたはずです
・・・たぶん
ぬぅ坊は昨日ステージ1を完成させたので今日はステージ2のマップをポチポチと描いていました
PANERISはあいかわらずタイトル画面に四苦八苦です
副社長がプレゼン用に3D画像を作りたいと言い出したので副社長所有のパソコンでBlenderで画像も作りはじめました
課長もBlenderは触ったことがあるので協力して頑張ってほしいですね
係長は今日もwikiの編集にいそしんでいました
後輩のためにこれも重要です
それでは今日の一言は係長S.Mです
―今日の一言―
社長の体調が悪そうです
終わり
本日は、ぬう坊の当たり判定を上半身と下半身で2箇所用意していたものを1つにまとめました。これにより、ジャンプして壁に向かって歩き続けられるというバグが修正されました。さらに、スイッチとシャッターが連動するようになりました。
assetstoreで購入したautotilesetというツールをUnityに導入してみました。光源の設定などが簡単にできる、とのこだったのですが、ダウンロードしたデフォルトのスクリプトにバグがあるらしく正常に動作させられませんでした。説明書が英語のため、解決に少々時間がかかりそうです。
公式サイトが着々と形をなしてきました。現在、作成した背景の適応に苦労しているようですが、彼ならなんとかしてくれそうです。
以上