長谷川です。
今日は私自身内定式があるのに身だしなみ甘い件と、レビュー再びだったのでドタバタしました…。
次回は(ワイヤーフレーム含)デザイン見直しと、です。(前もやったような…)
次回予告
「結構ドジとはまた別で大雑把だよね長谷川」
「機能簡単だからCSSの方やるべき…?」
「スーツを乾燥させる時はちゃんとアイロンかけような…」
「そもそもアイロン買いなおさなきゃいけないことが発覚」
の4本です。
デュエルスタンバイ!
長谷川です。
今日は私自身内定式があるのに身だしなみ甘い件と、レビュー再びだったのでドタバタしました…。
次回は(ワイヤーフレーム含)デザイン見直しと、です。(前もやったような…)
次回予告
「結構ドジとはまた別で大雑把だよね長谷川」
「機能簡単だからCSSの方やるべき…?」
「スーツを乾燥させる時はちゃんとアイロンかけような…」
「そもそもアイロン買いなおさなきゃいけないことが発覚」
の4本です。
デュエルスタンバイ!
今日の作業
・サイトつくり
・ゲームシステムの作成、研究
次回も今日と同じ作業を行います
今日から開発を始めて実際にコードを書き始めました。
来週から本格的に始まるので頑張りたいと思います!
詩津紅でした!
今日はマップを作ったりキャラを作ったりしてました。アニメーションがつけれなかったので次回はアニメーションを頑張ります。
こんにちは!HTMLオーケストラです!
今日から本格的にゼミが始まり
コーディング作業に入ってきました。
初めてのゲーム製作なので
まだまだ知らないことが多く
まずは、調べながら少しずつ
みんなで協力して
頑張っていこうと思います!
2023/12/01
前回練習で作成していた簡単なゲームを無事動かせることができた。来週から本格的な作品作りに励んでいきたい。
スマホが使えなくなったことで効率が40%減しました。
スイッチと一緒にパソコンを家から持ってくるのは少々きついと感じます。
作るゲームのジャンルはアクションを予定しています。
今日から本番の作品を作り始めました。
制作の知識としてはまだ足りないと思いますが、頑張っていきたいと思います。
本日から作品制作に手を付けました。
どういうコマンドをどこに入力するかがまだまだ分からないため、たくさん調べ何とか進めていきたいと思います。
今日モ文章を作ってました。今日からフル卒研になり、これか
らのスケジュールの確認をしていきました。
これからも気を引き締めて頑張っていこうと思います!