こんにちは!HTMLオーケストラです!
マップ制作を今日はしました。
ステージ1のマップが完成し、明日からはステージ2のマップ制作を開始します。
今月中に制作物完成を目標に作業していきます。
2023/12/06
こんにちは!HTMLオーケストラです!
マップ制作を今日はしました。
ステージ1のマップが完成し、明日からはステージ2のマップ制作を開始します。
今月中に制作物完成を目標に作業していきます。
2023/12/06
長谷川です。
今日はメインとサブどちらもヘッダーを現イメージ図通りに完成させたのと、阿藤のログイン画面を昨日作ったヘッダーと組み合わせ、CSSを加え手直ししたのと、ログインした際のアカウントデータを別画面に持ち込めるようにしました。なんかやること多くて頭痛かったりダルかったりするけど多分元気です。 癒しをください。
次回はログアウト画面機能全般と新規登録の処理作成の予定だと思います。秋山は他の画面のイメージ図作成をメインに、阿藤はマイページ画面の最低限の機能とフッター作成…の予定です!
次回予告
「正直CSS等の微調整も自分がやるから逆に画面作り割り振らない方が良い気がしてきた。」
「秋山はイメージ図完成した方が後々凄い助かるから他の画面もやらせよう。」
「家のWi-Fi寿命なので冬休み作業あまり出来ない気がしてきた、父のを借りに苫小牧行こうかな…」
「朝眠すぎて2度寝しがちなのですぐ起きれる方法募集。」
の4本です。
デュエルスタンバイ!
今日の活動内容
・webサイトの作成。画像を貼ったりアニメーションを付けた
・敵の実装した。
・スクリプトの研究
次回は、webサイトの完成を目標に作業する。
当たり判定についての研究。
今回は予定通り進めたと思っております。
少しずつ形が出来上がることに喜びを感じながら作業してます。
次回も引き続き作業を進めたいと思います
今日は背景やキャラの動きを作りました。
次回でいったん動けるようにできればいいと思います。
今日はコードを書いていてdivの使い方やcssの親クラスや子クラスの関係など分からないが見つかった日でした。
なので明日から勉強しなおしながら作業を進めていきたいです。
以上 詩津紅でした!
本日は背景の作成や自機が発する弾を作成しました。
次回は背景の移動を作成できるよう頑張ります。
シューティングゲームの一面を作っていました次回は一面のボスを作りたいです。
進行具合に関しては進めることができたが、1つのエラーにおいて修正に時間をかけすぎてしまったのでスムーズにエラーを治せるようにし、進めていきたいです。
かなり集中してやっていたので、3時間があっという間でしたね。