今日はSEとBGMを追加しました。
より一層ゲームっぽくできるようになってよかったです。
今日はSEとBGMを追加しました。
より一層ゲームっぽくできるようになってよかったです。
本日は敵の狙撃機能を作成しました。
次回はついに敵を実装したいと思います。
今回はステージ2のボスエリアを作っていました次回もボスを作ります。
作品を完成に近づけることができたので、次回は追加要素も考えつつ取り組んでいきたい。
前回発見した挙動は仕様ということにし、チュートリアルを追加しました。
こんにちは!HTMLオーケストラです!
今日は弓矢トラップ機能の作成を行いました。
完成には至っていませんが、今週中には機能を完成させ、
ゲームも完成できるように作業を進め、余裕をもって
冬休みに入れるようにしていきます。
本日でえんちゃんたー
・マップの当たり判定を移動させることができた。
・敵の処理を作り始めた。
・キャラクターの表示。
次回のお品書き
~各自作業の続き~
こんにちは!!阿藤です!!
今日も、各々やるべきことをやっておりました!
だんだんと形になってきてモチベーションが上がってきた今日この頃です。(デザイン面考え中…。)
いよいよ、2023も11日で終わります!!(早いねぇ~)
さて、次回は
「クリスマスが今年もやってくる~♪」
「年末と年始どっちが好き?」
「教室温かすぎて眠くなる」
の三本じゃ!
みんなもポケモンゲットじゃぞ~!
今日はカレンダーの見た目やそのほか予定追加などの
CSSを調整しました
明日は1日に複数予定を追加したときの見た目を
もっと整えていきたいと思います
前回に続いての作業。
壁を乗り越え担当していた作業は完成によりました。個人的に次回は作業できそうなところから手を付けたいと思います。
またチーム作業での進捗は前回と変わらず作業しております。