本日のえんちゃんたー
・画像のアニメーション
・トップページの文章完了
・マップの作り方が少しわかった
次回は
一つのマップ完成
トップページの作成
本日のえんちゃんたー
・画像のアニメーション
・トップページの文章完了
・マップの作り方が少しわかった
次回は
一つのマップ完成
トップページの作成
こんにちは!HTMLオーケストラです!
今日はマップの構造の話し合いをし、
描いた床などの画像を
マップに合わせてみましたが、
どこからかエラーが出て
なかなか直らなく苦戦しています。
明日しっかり解決して
次に作成するプログラムに移っていきたいです。
2023/12/05
本日は自機の操作と背景のマップを主に作成しました。
コードの意味も少しは覚えてこれていると思うので、引き続き頑張ります。!!!!
今日は3体目の敵キャラのスクリプトを作りました。
ちゃんと動くかはまた試していないのでわかりませんが今のところ順調なので引き続き頑張ります!!!!!!
作る作品をシューティングゲームに変更しました。今日はマップと敵とプレイヤーを作ったので次回はもっと作りこみたいです
今日は昨日から実装しようとして、ナかナカできなかったところができてとてもいい感じです。
スケジュールも順調に進んでいマす。
隣の茶木が実装できない箇所があるとうるさいので、あしたはドうしたらできるか一緒に考えたいと思います。
結構順調に進んでいますが、どのような形にするかまだ悩み中です。
作成中のゲームを進めることができた。
エラーの対処を完璧にしたい。
G3A1の秋山です。自分の液タブとクリップスタジオを使った結果、効率が10倍ほど上がりました。デメリットは、液タブが重くて肩が痛くなることです。
今日は、チーム一人ひとりが違う作業をしていましたが、ワシは主に、メイン画面や出品画面などのデザインをしました。
明日も引き続き、作業だ作業!!
次回
・いつの間にか中指にホクロできてた。
・悪党どもに墓標入らぬここは地獄のカサンドラ!
・チョコ食べたら普通に鼻血出た。
・Adobe製品が苦手なんです
の4本です。
来週もまた見てくださいね~じゃんけんポン!!
✊
ウフフフフフ♪
最近、天気がいいのか教室の中が温かいのか眠気に襲われる日々が続いてます。それでも作業に対して手を止めず、頑張っていますが今回は緩く作業した気がします。
Vscodeを使っての作業開始・DB作成など行っています
次回も続く