ステージの微調整をしつつ、タイトル画面をいじっていました。
ステージはまだ少なく、タイトル画面も工夫したいので
まずは急いでステージを完成させていきます。
ステージの微調整をしつつ、タイトル画面をいじっていました。
ステージはまだ少なく、タイトル画面も工夫したいので
まずは急いでステージを完成させていきます。
今日は落下処理を入れたり、ゲーム速度の変更ができるようになりました。
設定通りになってよかったです。
ゲーム内で使用するドット絵などを表示する作業に時間をとられ思うように、進めることができなかったので効率よく作業を行えるようにする。
今日は現時点での作業をマージしました。
問題なく動いていてよかったです。
明日は、ページ遷移箇所をよりよくしたいです。
今回は主にマップエディタを作成しました。
そのほかにマップ作成するためのパーツの作成に及びました。
次回も引き続き頑張ります。
こんにちは!HTMLオーケストラです!
今日は落とし穴とワープ機能を作りました。
まだ完成には至っていませんが、明日には完成できるようにしたいです。作業できる時間があまり残っていないので今週中にゲーム完成できるよう作業していきます。
今回は、3ステージ目の敵キャラを作ってました。次回も頑張ります。
今日は料理手順のhtmlをつくっていました。
高橋先生に途中段階のサイトを見てもらって見た目に関していろいろアドバイスをもらったので明日はそこの部分を改善できればいいなと思います。
以上 詩津紅でした。
週明けの活動。。。
本日は各自で作業を行いました。また手が空いたら力を貸すような立ち回りをしつつ、動いてます。
次回も続く
G3A1の秋山です。今週が終わればもう冬休みですね。
今日は、チーム一人ひとりが違う作業をしていましたが、ワシは商品検索のスクリプトを進めていました。
明日はお気に入り画面のスクリプトを進めます。頑張ります。
次回、
・睡眠
・腰痛
・老眼
ぜってぇみてくれよな!