今回はゲームの動作としてはあまり変化はなかったのですが、内部のデータの作成を進めました。
次回はマップエディタを完成させ、マップのスクロールと敵の狙撃を作成したいと思います。
今回はゲームの動作としてはあまり変化はなかったのですが、内部のデータの作成を進めました。
次回はマップエディタを完成させ、マップのスクロールと敵の狙撃を作成したいと思います。
本日は閲覧していただき誠にありがとうございます。
進み具合は、順調に完成および形が出来上がっておりマージの作業も入り始めました。
冬休みは突入するまでには、完成形をおがみられるように頑張ります
マジ卍
今日はリーダーが不在でした。
それでも、作業があったのでそれを2人でやりました。
こんにちは!!阿藤です!!
今日も、各々やるべきことをやっておりました!
だんだんと形になってきてモチベーションが上がってきた今日この頃です。
2023年も、二週間ぐらいで終わると思うと時の進み具合に驚いております(;’∀’)
さて、次回は
「布団でたくない…。」
「2023年に、やり残したことあるっけ?」
「睡眠大事!!」
の三本だ!!
海賊王に俺はなる!!
今回は前回ボスを完成させて3ステージ目を作っていました。
次回も引き続き3ステージ目を作っていきます。
こんにちは!HTMLオーケストラです!
今日は第一マップの改修、ファビコンの制作を行いました。
コレクションを置くためのマップ改修、ファビコンの制作をし、webサイトの見た目も少し調整しました。
来週はワープ機能等を完成させ、ゲームの動作確認や細かな見た目の調整をする作業をやっていきます。
冬休み明けの最終提出に余裕をもって提出できるよう進めていけたらなと思っています。
本日でえんちゃんたー
・接地判定や天井の判定の調整
・マップの当たり判定の研究
・キャラクターのモーションの追加
次回のお品書き
~各自作業の続き~
今日はカレンダーの日付の中に今日の予定を入れる処理と、
トップページの見た目を完成させました。
来週からはスケジュールの更新と削除を、
もっとやりやすくするための機能を実装していこうと思います。
見た目ももちろん頑張ります
今日は役ごとの画像を作り終わり、一回目の全体でのマージを行いました。
調整にもう少し時間がかかりそうなのできっちりやっていこうと思います。
来週終われば冬休みなので、来年に備え頑張っていきます!
こんにちは!HTMLオーケストラです!
第2マップ作成と画面サイズの調整を行いました。
マップの方は床や壁の見た目を整えれば完成で、
画面サイズの調整もイベント発生時のテキストサイズの調整が終ればゲームの基本部分は完成になるので後は細かな機能を作っていき、ゲームのクオリティを上げて行こうと思います。