G3A1の秋山です。最近インフルエンザが流行ってきましたね。
今日は、チーム一人ひとりが違う作業をしていましたが、ワシは主に、プロフィールの編集画面をデザインをしました。
来週も引き続き頑張るZOY☆
次回
・ワシ、体重減ってね?
・走れ、お嬢
・「ナースのお仕事」にはまる
・液タブが重くて肩痛めた
の4本です。
来週もまた見てくださいね~じゃんけんポン!!
✋
ウフフフフフ♪
G3A1の秋山です。最近インフルエンザが流行ってきましたね。
今日は、チーム一人ひとりが違う作業をしていましたが、ワシは主に、プロフィールの編集画面をデザインをしました。
来週も引き続き頑張るZOY☆
次回
・ワシ、体重減ってね?
・走れ、お嬢
・「ナースのお仕事」にはまる
・液タブが重くて肩痛めた
の4本です。
来週もまた見てくださいね~じゃんけんポン!!
✋
ウフフフフフ♪
前回から発生したエラーを直すことに成功しました。
その後もいろいろなエラーを解消していますが、まだ直し切れていません。次回はエラー解決をやります。
今日は一面のボスの動きを制作していました。敵のキャラクターを動かすのとても難しくて苦戦しています。次回もボスの動きを制作していきます。
本日は弾の連射機能を導入したかったのですがエラーの原因を突きとめきれずあまり進めることができませんでした。
次回も引き続き探しつつ進めていきたいと思います。。。。
前回のエラー箇所を治すことができ、先に進めることができたのでこのペースを維持し作品完成に繋げていきたいです。
今日は実際に一通り遊べるくらいに完成させることができました。
次回はチートモードや新しい要素を追加できたらいいと思います。
今日は2コマということで、いつもよりジかんがなかったため昨日作っていた箇所のなSSを作成しました。
CSSはわけがわからなくなるときがあり、ムずかしいです。
次回は親方が作ったDBテーブルのマージ作業をしようと思います。
今回は急遽、堀ちゃんが休んでしまったので二人で手分けして作業しました。
具体的に「堀ちゃん・トップ画面」を行っているので「俺・問い合わせ」「めがねたまーに・お店一覧」の画面製作しました。
また報連相が甘かったので気を引き締めたいと思います。
本日のえんちゃんたー
・当たり判定の研究
・プレイヤーの画像作成
・PWの作成
次回は
本日の作業の続き
今日は教室から離れている時間が長かったので
あまり進めることができませんでしたが、
カレンダーの日付の項目の中に登録したデータを入れるために
今頑張っています。
来週の半ばまでには完成させたいです。
by.木下